☆ワンちゃんネコちゃん裏の顔☆
今日は
スタッフのみが知る
ワンちゃん、ネコちゃんの
秘密の顔をご紹介☆

ペットショップに行って
気になるワンちゃん、ネコちゃんを見ても
「後ろばっかり向いて
全然こっちを向いてくれない・・・」
なーんてことありますよね!!
特にご飯の時間に行くと
おしりしか見れないなんてことも・・・(^_^;)

今日は裏の顔を見せちゃいます☆
まずはこちら・・・
mjgkdukhd
こんな風にいつも
ドアの隙間から私たちを監視してます(@_@;)
まーるい黒目が可愛いこの子はだーれだ?





mjgstkuyri7
ソマリ君でした~♪
ちなみに毛色はブルーですごーく
きれいなんですよ★

さぁお次の子は誰かな?
lugfi,liufluy
お顔がつぶれちゃってますね・・
必死に手を伸ばしてるこの子は?





kopkokok
アビシニアン君でーす☆
いつも手を伸ばして
スタッフの頭や肩を
トントンするんですよ~(^-^)
最後にこの子っっ!!

agndjyrht
大きな真っ黒お鼻しか見えていないので
ここでヒント★
日本犬といえば・・・?




kuyore79lpr9lpr
そう、黒柴ちゃんです♪
簡単すぎたでしょうか?
素朴な可愛さがたまりません(*^_^*)


楽しんでいただけましたか??
気になった子がいたら
お店までお問い合わせください♪
お待ちしております♪♪
2009.03.12|20:18|未分類Comment(0)